SSブログ

NMB48 山本彩!AKB48選抜総選挙の上位に食い込むのか!? [芸能]

スポンサードリンク

今月20日から毎年恒例ともなりつつある
「第6回AKB48選抜総選挙」の投票が開始されます。

今月14日発売予定の「AKB48選抜総選挙 公式ガイドブック2014」(講談社)の表紙では
堂々のセンターを飾っておりファンの間では話題騒然でしょうね。
果たして山本彩さんはAKB48総選挙で上位に食い込むことが出来るのでしょうか!?


・今年のAKB48総選挙も大注目!

昨年の総投票数はなんと約265万票にものぼり
開票イベント時の瞬間最高視聴率はなんとなんと、、、
32.7%(フジテレビ系列)にものぼったそうだ。


国民的一大イベントと称されても過言ではないほどの
盛り上がりを見せ、今年もそれ以上の熱気に包まれることが予想されている。


その熱気の中で公式ガイドブックのセンターを飾った
山本彩さんはファンの中でも話題持ちきりなことでしょう!

ある意味このガイドブックの表紙は
投票前のファンの期待度が反映されているようで面白いですねw



・山本彩さんの万能っぷりがすごい!

NMB48のチームNキャプテンとして結成初期の頃から
チームを牽引してきた山本彩さんですが
最近はそのポテンシャルを活かして、色々な場面で活躍されていますね。

ルックスや体型はもちろんの如し素晴らしいとしてw
ダンスと歌唱力も抜群で個性もすごく強いです。

そんな個性を活かして情報番組のレギュラーに抜擢されたり
バラエティーのゲストとしても笑いをとったりしています。


性格も良くてファンだけではなくメンバーからも愛されるキャプテンみたいです。
アイドルには男性ファンが多いと思いがちですが
意外と握手会やコアなファン層は女性ファンが多く、とても親しみやすいですね。


女性ファンといえばAKB48を卒業した前田敦子さんも
山本彩さんのことを凄く可愛がり才能も高く評価しているみたいで
推しメンとして挙げていました!

・順位は着々と例年上がり、今年も上位圏内確実か!?

ここ数年の総選挙では着々と順位も人気と共に上がり
昨年では14位で見事選抜入りを果たしています。

この調子で今年は更なる高順位が期待出来るのか
とても気になるところですねー

昨年上位にランクインしていた大島優子さんや、篠田麻里子さん
板野友美さん達が今回の総選挙にはおられないことも考えると
チャンスは十二分にあるのかなと思います。

毎年AKB48選抜総選挙は何が起こるか分からないので
山本彩さんの活躍に期待しながら投票をテレビで見たいところです!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。