SSブログ

回転寿司ってすごい! [その他]

スポンサードリンク

芸能とは関係ないですけれども
こんな記事も書いていきたいって思いますw

最近の回転寿司って本当にすごいなって思うのが
新鮮度具合なんですよね。

どういうことかって言うと
一定時間たつと自動的にQRコードを読み取って
商品を捨てるシステムが作られているんですよね。

もちろん知っている方が殆どだとは思うんですが
私初めてその現場を目の当たりにしましたw

「あーあのサーモンの上に乗ってる玉ねぎ落ちちゃってるな、、、」


って思っていた矢先、、、がこん。
そのサーモン皿は奈落の底に落とされたわけですね。

別に全然食べれますよ。タダなら私が下で口開けて待っときます(それは駄目)。
ってくらい埃とかもちろんかぶってないし美味しそうなものでした。


でも店側からするとそれもお客様に提供する商品には
値しないよってことな訳ですよね。

それを小さい脳みそで考えた結果
あの回転寿司屋はすごいって思いましたw(ステマ防止w)


まぁどうでもいいんですが
私は生~系がすごい好きです。

生たこ、生いか等色々ありますよね。
あのコリコリ感がすごい好きで赤身に満足するとそっちも食べてしまいます。
つぶ貝とかも同じ類ですね。(類てなんや)


本当に、最近の回転寿司屋は
昔よりも断然グレードアップしていてそれでいて
値段はそこまで変わらずという具合にすごい進化を遂げていると思います。

家族でいったら寿司なんて子供が喜ぶ定番で
本当に美味しい商品が回っている夢のような場所だけど
実は安いっていうお父さんお母さんにしたらすごいいい子供の釣り場かも知れません。(アカン)


ということで新鮮システムに感動を覚え
記事を書きたくなった私でしたw


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。