SSブログ

遠野なぎこ 結婚へ!しかし謎の婚前契約書!?気になる内容とは? [芸能]

スポンサードリンク

摂食障害。食べて、吐いて、死にたくて。



女優の遠野なぎこさんが遂に再婚するみたいですね!
2009年5月に2歳年下の会社員の方と結婚しましたが
まさかの同年7月に離婚、、、

圧倒的スピード離婚で話題騒然となった遠野なぎこさんですが
今回の結婚は果たしてうまくいくのでしょうか!?


・恐ろしいまでのエキセントリックっぷり!

遠野なぎこさんと言えば一言で表すとエキセントリック!
過去に7股や8股をかけていたり、超がつくほどのアルコール好きで
アルコール依存症だとか騒がれていたり、異常なまでの辛い食べ物好きで
生サラダに七味唐辛子1本まるごと使ったり、、、とまぁ恐ろしいw


私辛いもの苦手なんで考えられないです(白目)
お酒はまぁ、、、分かりますw


でも某番組では余命10年ないよと診断されたこともあり
自分も他人事じゃねーなんて思いますね。
酒好きに酒やめろって言われても厳しいんですけどね(言い訳)

そんなエキセントリックでドープな遠野なぎこさんにも結婚相手が見つかったわけです。




・お相手は芸能関係者!?遠野さんベタ惚れ!

なんとお相手が芸能関係者のようで
4日に放送された「有吉ゼミ 新春2時間半スペシャル!」(TBS)
で嬉しそうに語っている。

どうやら仕事関係で知り合った人らしい。
てかMCの有吉の聞き出し方がお上手過ぎて尊敬しましたw

遠野さんも調子に乗せられて「めちゃめちゃ優しくて大好き」と
ラブラブ感全開!まぁ微笑ましい限りですけどねw


今回の恋は相当本気みたいで今までの
知り合った男性のアドレスを削除したりと本腰入ってます。
ただ、、、唯一気がかりなのが話題の婚前契約書、、、

その内容とは一体!?




・やばすぎる婚前契約書!


どうやら遠野さんは結婚に際して弁護士同席の元に婚前契約書を作成。
なんとなんと、契約書は8章から成り相当な量!


やばいよーやばいオーラでてるよー
と出川ばりのコメントがでそうですw


ちらっとその中身も明かされており
その中でも強力な牙が見え隠れしている。


「夫は妻が非常に嫉妬深く、且、重度の心配性であることを鑑み、 妻の事前の承諾を得ずに異性と二人きりで会わないものとする」


「起きている間はトイレに行く度にメールまたは電話をする

「愛の言葉をメールするときはコピー&ペーストはしてはいけない」


ちょwこれ一部なの!?ってなりますよねw
嫉妬深いことを鑑みって言っちゃってるし(汗)

トイレに行く度にメールってどんな内容送ればいいんだろ・・・
流石に愛してるのコピペはないとは思うけどw


このレベルの内容が8章連なってると考えると
鬼哭啾啾、まさに地獄なり!って感じですね(バジリスク感)


まぁこの婚前契約書はまだ婚約相手には見せていないそうですが
(既に見せている可能性もあり)
これから先、結婚後も常に注目を集めそうな遠野なぎこさんでしたw


<余談>
何気に遠野さんの誕生日って11月22日なんだよなー
「いい夫婦の日」、、、なんてね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。