SSブログ

AKB48 野中美郷さん!芸能界引退を電撃発表! [芸能]

スポンサードリンク

AKB48 公式生写真 Theater 2014.April 月別04月 【野中美郷】共通ポーズ


人気アイドルグループAKB48の野中美郷さんが
8日、ご自身のブログで芸能界引退を電撃発表されました。

AKBの卒業生が最近目立ってきていますが
今回の電撃発表にファンはどのような心境を抱いているのでしょうか!?



・野中美郷さんの心境。全ての環境に感謝!

AKB48の卒業を電撃発表した
野中美郷さんですがご自身のブログではこのように書いておられます。


「こんな私を迎え入れてくださった、プロダクション尾木には感謝の気持ちでいっぱいです。 どんなときでも見捨てないでいてくれました」


プロダクションへの自分を育ててくれた
感謝の気持ちが伝わりますね。
さらには、、、ファンの方々に対してもコメントを残しています。


「ここまで応援してくださったみなさんと会えなくなってしまうのは本当に寂しいです。 でもそれも私の人生かな・・・」


かなり哀愁漂う感じですがファンの方々には申し訳ない
という気持ちと応援してくださってありがとうございましたという
気持ちが少ないコメントから伝わってきます。

まぁ正直私よりファンの方ならもっと分かるとは思いますんで
恐縮ではあるんですけれどもw





・AKB48の活動に終止符!新たな自分へ!

AKB48自体の活動に関しては
とても貴重な時間で大切な仲間とも巡りあえたとの事。

その気持ちもコメントとしてブログにあげられています。


「AKBに入って約6年間活動をさせて頂いて、 沢山の方との出会いがありました。私の事を応援してくださる 皆さんと出会えたのもAKBに加入できたおかげです。 皆さんの元気の源になれていたなら、すごくうれしいです」


ここでもファンに感謝を示されています。
ファンにとっては涙が出るくらいのブログ発表じゃないのかなと思います。

そしてこんな清々しい気持ちを持ちながらも
引退を決断するまではAKB48の活動も雑念が混じっていたようです。

「その夢がぼんやりとしたものになっていて正直、 何がしたいかわからなくなっていました。 こんな気持ちでみんなと同じステージにいていいのか凄く悩みました」


ご自身のブログではこのように書かれています。
目標が見えないって怖いことですよね。
何事に対してもやる気の源は目標があるからだし、それを見失った事に
気付く人はすごく偉いと思います。


私なんて酒飲んでるだけですからね、、、
反省しないといけないですw


・なんとなんと、、、個人握手会の予定あり!

ファンにとってはすごく嬉しいですよね!
引退確定してからですが個人握手会が開かれるそうです。

その日時予定は、、、

9月23日!


結構先やな^^;w
まぁでもアイドルには珍しくないみたいです。情弱ですいませんw
祝日なのがいいですね!

そんな感じで野中さんも

「よかったら会いに来てください」

とコメントを残しています。(どんな感じや)
ファンの方はこれからも要チェックだと思います!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。