SSブログ

AKB川栄 復帰に皆から祝福の嵐! [芸能]

スポンサードリンク

AKB48 マウスパッド 足跡Ver. [川栄李奈]




先月25日に握手会での襲撃事件に巻き込まれた川栄李奈さんが
11日にフジテレビ系列番組「バイキング」に復帰出演!

約3週間ぶりに番組復帰した川栄さんですが
体調面、そしてメンタル面ではどのような状態なのでしょうか!?




・右手には包帯を巻きながらも元気に復帰!



現在、川栄さんはフジテレビ系列番組「バイキング」の
水曜レギュラーを務めていますね。
例の握手会襲撃事件がおこってからお休みされていましたが
約3週間ぶりに番組に復帰されました、、、



が!!!
右手には痛々しく巻かれた包帯が見え、完治には程遠い姿でした(泣)
それでも元気に振舞ってたのは流石!と思いましたねー



MCのおぎやはぎさんがゲストの鈴木亜美さんを紹介したのに
自分をスルーされ過ぎて



「すいません!私、復帰したんですよ、きょうから。何かないですか?」



なんてツッコミを見せる所もありましたw
右手も万全ではないとは思いますが
共演者に状態をきかれると、「大丈夫、バッチリ。」と笑顔で報告。
テレビの前とはいえど、メンタル面でも川栄さんは強い人だなと感じました。





・AKB選抜総選挙にも影響あり!!



実は、7日の第6回選抜総選挙、開票イベントでは欠席コールされたものの
川栄さん自らの意思でファンの前に顔を出していました!



ファンに対する愛と現状を伝えることでファンの安心感と
全体的な好印象にも繋がったんじゃないかと思いますねー!



その日はレインコートの袖に右手は隠れていたみたいですが
そこもファンへの気遣いというところでしょうか。



そして、なんとなんと、、、



選抜総選挙の速報値では45位から16位へ!!!
今回の川栄さんを見て、新しくファンになった方も少なくないはずです。
それにしても大躍進といったところですよねー。



11日に出演した「バイキング」では選抜入りのお祝いとして
少し小さめの(笑)くす玉が用意されましたw



相変わらずにいじられっぷりにも川栄さんへの
レギュラー陣共演者の愛を感じました。
川栄さんも番組の最後には


「家族だと思っています」


キリッ!って感じで復帰を喜びつつしめましたw



なにはともあれ強烈な事件の当事者になったにも関わらず
今回の元気溢れる復帰は、とても見ていて嬉しくなりました。



てぃーしもファンになってしまいそうです(真顔)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。