SSブログ

CHMISTRY 堂珍!夫婦離婚危機! [芸能]

スポンサードリンク

男性人気デュオCHEMISTRYの堂珍さん
モデルの奥さん(堂珍敦子さん)と離婚危機が一部報じられているらしい。

どうやら一月末くらいから別居しているようで
離婚に向けて話し合いが進んでしまっているよう、、、堂珍さんの報るけど
確か2月末に第5子を出産した所だよねー


CHEMISTRYの活動を2012年の4月に休止して
パパとして家族団らんな方向だったのかと思えば

そうでもなかったのかなーという感じ。(失礼)

ただ、離婚話自体は昨年の12月くらいに切り出されていたようで
それ以前にもCHEMISTRY活動休止した際に
東京世田谷の自宅を売却。

その時も離婚話が切り出されているなど
ここ数年は不安定な夫婦関係が続いているのかもしれない。


このことに関してお互いの所属事務所は
「わかりません」「事実ではない」とコメントしているみたい。

堂珍さん(嘉邦さん)の事務所は連絡が取れていないため
話せないとの回答みたいだけど
奥さんの事務所はしっかり否定しているようで。


真偽は夫婦じゃないと分からないとは思うけど
子供もたくさんいることだしなんとか仲良く暮らしてほしいなって思う。

お互い望んでいることが強くて、喧嘩することもあり
夫さんは家族としての手厚いサポートを求めているが
奥さんはモデル活動等で表舞台に立つことを主張してるみたい。

結局、仲直りを都度してるみたいだけど
その結果、気持ちのすれ違いが段々生じたのかもしれないね。
「生まれる前に離婚して欲しい。」


すごく悲しくなる。
お似合いだしもっと仲良く大家族を築いて欲しい。
やっぱり欲しいって思う欲望の気持ちってどんな時でも強いよね、、、



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。