SSブログ

EXILE 新メンバー決定!亜嵐 他5人追加で19人に! [芸能]

スポンサードリンク

大人気ダンスボーカルユニットEXILEの新メンバーを決める
オーディションが27日、日本武道館で行われたそうだ。

約2000人がオーディションに応募した中、
最終選考には一般参加を含め計11人が進む形となった。

その中で最終選考を通り、新メンバーに決まったのは以下5人。

・白濱亜嵐(ラブリーの弟) ・岩田剛典(三代目 J Soul Brothers) ・関口メンディー(Generations from EXILE TRIBE) ・山本世界(一般参加) ・佐藤大樹(一般参加)


一般参加の方が2人もいるんですねー
山本世界さんは劇団で活動していて
ライオンキングなんかにも出ているみたいです。

そしてこの5人を含め、新生EXILEはリーダーのHIRO(パフォーマーからは引退していますが)さんを
含めてなんと19人体制のグループとなりました!


ちょw多すぎw

でもみんな個性があって今までの方も私は覚えられてるし
男性版アイドル的ポジションでいく方針なのかなとも思ったり。

そしてオーディション決定の最後には
新生EXILEとして名曲「Choo Choo Train」をお披露目。
HIROさんは「5人のパワーが加わり、より強いEXILEになると思う」と強いコメントを述べました。


どうやら新メンバーの人数については
決まっていなかったようで魅力ある人ありきで決定したとの事。

そしてパワーアップした新生EXILEは
新たな第四章ステージとして今年中にニューシングルを発表し
来年には「AMAZING WORLD」と題し、ツアーを行う予定みたいだ。

EXILEはかっこいいし、是非関西にツアーで来た際には見に行きたい。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。