SSブログ

モー娘。 道重 卒業!時期のリーダは!? [芸能]

スポンサードリンク

モー娘。ことモーニング娘。の現リーダーである
道重さゆみさんが29日のコンサートツアーにて卒業を発表
あまりのサプライズにファンも驚きの一言。

私は初代モー娘。世代ですがそりゃもう
凄まじい人気でした(今もですけどね!)
果たして時期リーダー候補はどの娘になるんでしょうか!?

・大人気アイドルグループモー娘。は9人へ!

現段階で道重さん含めて10人だったモー娘。は
今回の卒業で9人になります。

なんとリーダーが抜けると全員10代で構成されたグループになるんですねー
若さを武器にキレのいいダンスと歌唱力で
ファンを虜にしているわけですが、時代を重ねるごとに
どんどん平均年齢が下がっているように感じますw

グループのあねご的な役割がモー娘。には常にいる感覚ありますよね。
私だけなのかなw

そんな若いメンバーをプロデューサーのつんく♂さん
少々不安がってはおられるみたいです。
まぁでもしっかりした子ばっかりだしファンも大勢いるし
支えられてっていうのもありますが、私は大丈夫だと思うんですけどねー

最近の若い子達って本当にしっかりしてて
こっちが勉強すること多々あるしw
テレビのコメントとか本当にしっかりしてる。

・では、誰が時期リーダーになるのか!?

今のメンバー結構個性がしっかりしてて
ファンからも根強い人気が個人個人あると思うんですよねー

その中でも個人的見解も含めると、、、
この人になるのかなーって方は何人かおられます。

例えば、譜久村 聖(ふくむら みずき)さん
17歳という若さで大人顔負けのグラマラスボディー!(おっさんですいません)
写真集も出してて大好評完売になりましたw

本当にね、可愛い。(黙れ)


そして鞘師 里保(さやし りほ)さん
曲聴いててもね、まー歌のうまいこと。
みんなダンスうまいですが、この子も15歳という若さで
しっかりキレがあり曲に馴染んでます。

この娘もね、可愛い。(百烈ビンタ)
とか言って、挙げていくとやっぱり全員になってしまいますねw

・あまり詳しくない人もモー娘。!

巷では色々なアイドルが活躍していて
アイドルはもうわかんないやーって方もおられますが

次期リーダーに代わり新生モー娘。が活躍するためにも
一つ、分かりやすいメンバーの特徴といいますか、カラーを書いておきます!


そう、カラーw
メンバーごとに実は振り分けの色があるんですね。
イメージカラー的なものです。

生田 衣梨菜(いくた えりな)さんなら黄緑!
鈴木 歌音(すずき かのん)さんなら緑!
そして、、、
佐藤 優樹(さとう まさき)さんならエメラルドグリーン!
という感じです。

え?緑ばっかりじゃないかって?
すいませんwちょっとしたユーモアです。

まぁ冗談はおいといて
全員本当に馴染みやすくてはまりやすいメンバーばっかりです。

私も次期リーダーが誰になるのか今から楽しみです!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。